SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

【レビュー】Trinity Audio「Sabre」~開封編~ [イヤホン レビュー]

Trinity Audioの「Sabre」を買ってみたので、
今回は開封レビューを。

スポンサードリンク





音質等については次回に譲るとして、まずは「見てくれ」的なところを。
なぜ私がこれを買ったって・・・なんかハウジングが
・小さくてかわいい!
・金属質で高級感がある!
という「見てくれ」面で心惹かれたというのが結構な理由だからw
もちろん「プッシュ/プル方式」なるドライバーだったり音質を調整できるフィルターにも興味はある!

Trinity Audio カナル型イヤホン インイヤーモニター Sabre

Trinity Audio カナル型イヤホン インイヤーモニター Sabre

  • 出版社/メーカー: Trinity Audio
  • メディア: エレクトロニクス



では早速。

安っぽくもないが、高級感もない箱
IMG_0028.JPG

開けるとなんかいろいろ入っている
IMG_0029.JPG

とりあえず・・・付属品が多い
・イヤーピース(シリコン)
・イヤーピース(ダブルフランジ)
・イヤーピース(低反発)
・イヤーチップ(「Spinfit」)
・チューニングフィルター(5種類)
・ケーブル(マイクなし、針金あり)
・ケーブル(マイクなし、針金なし)
・ケーブル(マイクあり、針金なし)
・キャリングケース
・ケーブルクリップ
・L字変換プラグ
・標準フォン変換プラグ
IMG_0030.JPG

ケーブル三種類
IMG_0031.JPG

プラグからケーブルが伸びる部分にはバネがついている。断線防止に一役?
IMG_0041.JPG

この細い筒にチューニングフィルターが入っている
IMG_0032.JPGIMG_0033.JPG

付属のイヤーピース各種!多い!
IMG_0034.JPGIMG_0035.JPGIMG_0036.JPGIMG_0037.JPG

やっとハウジング登場!
この小ささと金属っぽい質感が好き。
チューニングフィルターの存在感もアクセントでよい(イヤーピースをつければ隠れるが)
IMG_0038.JPGIMG_0039.JPG

ケーブルはなんというか紐みたい
IMG_0040.JPG


とりあえず・・・付属品も充実していて開封していて楽しいイヤホンだw
次回は音質面でのレビューを行います。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。