SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

【レビュー】SymbioEartips [イヤホン レビュー]

「SymbioEartips」というイヤーピースを購入して
使ってみたので、感想などを書いてみようと思います。

そんなお話。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ロジウムメッキプラグを導入してみた話 [イヤホン レビュー]

いまだにNoble audio「Khan」を買うか買わないか・・・迷っています。
10万代なら迷いなく飛びついていますが、約30万円・・・

買う理由が値段なら買うな
買わない理由が値段なら買え

という誰かの名言が浮かんでは消えるを繰り返す今日この頃です。



話は変わりますが、自宅で使用しているDACアンプはiFi audioの「micro iDSD BL」は
ヘッドホン出力が6.3ミリ標準フォンプラグなので、日頃イヤホンを接続する際には
6.3ミリ→3.5ミリの変換プラグを介しています。

今までmicro iDSD BLに付属している変換プラグを使用していたのですが
このプラグをFURUTECH社のロジウムメッキプラグにしてみました。

そんなお話。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。