SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

映画「傷物語<II熱血篇>」を観てきた [映画]

映画「君の名は」を観てきた

というブログを書いたばかりなのだが、
勢いで?「傷物語<II熱血篇>」も観てきた。


委員長ちゃん・・・エロ担当?スポンサードリンク





いや、アホなのか? 笑

なんだか羽川のパンティシーンが多いような・・・
いや、そんなことはないんだけれども、個人的にそんなシーンの印象が
色濃く脳裏に焼き付いているのか・・・

でも、ああいう一見無駄な部分もこのシリーズの楽しみですしねw

西尾維新さんは本当に言葉のチョイスというか
言い回しというか、取り回しがうまいね。
いや、うまいのかはわからないけど個人的には癖になる。

映画全体としてもそんなシリーズの特徴がよく出ていると思う。
物語としての大きな動きはキスショットの手脚を取り戻すべく闘うところなんだろうけど
このシリーズにとってそういうシーンは重要ではない。

そこは必要最低限に抑えて、
登場人物同士のコミュニケーションだったり言葉遊びと委員長ちゃんのパンティーに
時間を割いた印象。

うん。よいよい。
ドラゴンボールじゃないからね。

3部作の完結編は来年1月公開予定だそうで。
楽しみ。

ところで、本作はシリーズの中でも時系列的には一番古い話じゃん??
キスショットはどんどんお姉さまになっていってるけど、
シリーズの他作品だと基本小さい「忍ちゃん」じゃん?
大きくなって・・・また小さくなるの??
ちょっとその辺がよくわかってない。

まあ、完結編で何かわかるのかも?
とりあえず楽しみにしようっと!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

サンフランシスコ人

10/22 サンフランシスコの日本町の映画館で上映..

http://www.newpeopleworld.com/schedule/2016/10/22/kizumonogatari-part-2-nekketsu
by サンフランシスコ人 (2016-09-21 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。