SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

映画「君の名は」を観てきた [映画]

映画「君の名は」を観てきたので、その感想。

すごーくひらたーく言うと・・・
良かった。

観終わってから映画のレビューサイトなんかもチェックしたが
総じて高評価でしたねん。

スポンサードリンク





すごく描写もストーリーも綺麗な映画だった。

新海誠さんはお名前だけは存じていたが、
作品を拝見したことはなかった。
うん。いい映画。

ただ強いて言うなら・・・
途中でストリーが萎んだというか・・・
先が想像できてしまってその点が残念だったような・・・
逆に最後は想像とは違う展開の方が良かったというか印象に残る映画になったような・・・

途中までは謎があり衝撃的な事実・展開があり、ワクワクするんだけれども、
あるタイミングからストーリーが向かう方向性や結末がわかってしまう。
そこが個人的には残念だった気もする。

でもこの感覚、観終わって気分もいいし、
おそらくは「100点なのに120点を期待していた」という感じなのだと思う。

十分高評価に値する映画。
皆さんもよろしければ是非映画館にm(__)m

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。