SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

ベリトランスのSHA-2対応(その2) [システム開発]

ベリトランスのSHA-2対応・・・
EC-CUBE対応はなかなか苦戦してますね。

とりあえず現時点で得た情報(ほぼ全てベリトランス社から入手)を
書いておこう。スポンサードリンク





というのも、
結論から言ってしまうとEC-CUBEのオーナーズストアにあがってるモジュール・・・
使えないと思うのだが、そのままダウンロードできる状態で残ってるので
困ってる人いないのかな?と思ったので。

5月の末にオーナーズストアにアップロードされた3g決済モジュール、
バグがあって使えないはずです。
(環境によっては使えるのか??)

おかしいな〜
できないな〜

と言いつつ、直接ベリトランス社に問い合わせ
色々とやりとりした結果、やっぱりベリトランス側が
提供しているモジュールに問題があるとのこと。

6/2時点での回答では
・これからモジュールを修正する
・その後EC-CUBE(ロックオン社)の確認に最低でも2週間は要する
・取り急ぎ「マニュアル対応のマニュアル」を用意する
 ※正しいモジュールがオーナーズストアにアップされるのを待たなくても
  やろうと思えば対応できる。

とのこと。


【追記】2016/10
ec-cube用のモジュールがオーナーズストアに公開されているので
モジュールを置き換えればOKになってます。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。