SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

男と女の需要と供給 [雑多事]

あんなに仲が良かったのに。

いや、今でも仲はいいのに・・・

なぜに男と女はうまくいかないのか・・・スポンサードリンク





単刀直入に言ってしまうと、
嫁との関係がうまくいかない。。

出会って丸3年。
嫁が病気になって2年半。
結婚して1年。

その間精一杯支えて尽くしてきたつもり。
正直もうこれ以上何もあげられるものはない。

でも、嫁は自分からの愛情を感じないんだそうだ。

これがよくある、
夫:「俺はお前や家族のために!!!」
嫁:「あんたなんて家庭も顧みず!!!」

的な男と女の需要と供給が相容れないところなのであろうか。。

どうにか・・・ならんかのぅ。。

スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。