SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

【レビュー】Shure「SE535」~ただし偽物(と思われる)~ [イヤホン レビュー]

今日はShureの「SE535」のレビュー。
ただし・・・偽物と思われる。
あくまで鑑定したわけではないので「思われる」だが・・・
まぁ、偽物だろう。

二度とヤフオクは使わない。
そう固く心に誓ったのであった。

スポンサードリンク





SE535の偽物がいかなるものなのか。

箱。※ただし偽物である
DSC_2035-540x960.JPGDSC_2036-960x540.JPGDSC_2037-960x540.JPGDSC_2038-960x540.JPGDSC_2039-960x540.JPG

表を開いたところ ※ただし偽物である
DSC_2040-540x960.JPG

OPEN THE 偽物の箱
本物もこんなものなのかもしれないが、とりあえずすべてが胡散臭くちゃちく見える
DSC_2041-540x960.JPG

中身は本体になんか紙類にその他付属品
DSC_2043-960x540.JPG

この偽物の特徴として、「イエロー・フォーム・イヤパッド」と「トリプルフランジ・イヤパッド」
が付属していないという特徴があるらしいが、案の定・・・ないね。(箱には付属品として記載あり)
DSC_2043-960x540.JPG
DSC_2052-960x540.JPG

本体 ※ただし偽物である
この表の「SHURE」の文字と裏の「535」の文字、印字が雑というのもあるが、
本物は「シルバー」に対して偽物は「白」
DSC_2044-960x540.JPGDSC_2051-960x540.JPG

偽物のもう一つの特徴として、Shure掛けするための針金がむき出しらしい。
うん。見事に当てはまる。全くビジュアル的考慮がされていない。
DSC_2045-960x540.JPG

なんだかこの辺も雑で偽物っぽいよねん。
DSC_2050-540x960.JPGDSC_2047-960x540.JPG

■音質
え?そのレビュー要る?

■その他
当然にステムの根元にあるべきロットナンバーはない。


いや~参った。実はこの人生でほとんどヤフオクを使ったことがなく
(そもそもプレミア会員じゃないとヤフオクは使えないと思っていた)、
今回たまたま見つけて入札してみたら、あれ?落札できてしまった。
しかも嫁の分もと思って・・・2つ・・・
(別々の出品者(と思われる)から2つ落札して2つとも偽物。。)

そして見事に偽物(と思われる)。一応ヤフオクにも問い合わせてみたが、
「トラブルがあってもヤフオクは関知しないと書いてありますよね?ほらここに」と
一蹴された。まあ、期待してなかったが。
愚かだった・・・ヤフオクはあんなにも紛争地帯であったとは・・・もう二度と使わない。


このイヤホン・・・分解してみようかな・・・
偽物の中身がどうなっているのか・・・それはそれで気になる 笑

皆さんは決して騙されないようにお気をつけて!!!!!!!!!!!!!!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。