SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

決めた!Oriolus「Oriolus gen2」買う! [イヤホン レビュー]

次買おうと思っていたイヤホン、Oriolusの「Oriolus gen2」が生産終了!
買うつもりだったのに!!!

ということでどこかに在庫がないか探す。

スポンサードリンク





ありました。eイヤホン楽天市場店さん。
と、ここまで前回のブログで書きました。

その続き。
どうする!?もう生産終了だぞ!?手に入らないかもしれないぞ!?
でも120,000円だぞ!?ついに行くのか10万overのイヤホン!?

と心の葛藤をしながら・・・

えいっ!!!!!!!!!!

「ご購入ありがとうございます」

ぽちっとしてしまった。
これでまた嫁に嘘をつかなければいけないことが増えたわけだ・・・
嫁:「これ、いくらだったの?」
夫:「え?い・・イチマンエンだよ」
嫁:「ふーん」

そんな後ろめたさを抱えながらも、買ってしまったものは仕方ない。
存分に楽しみにして、楽しもうではないか。るんるん。

そして翌日。

「申し訳ありません。在庫のない商品を販売してしまいました。生産終了品になりますので、メーカーになんとかできないか掛け合ってみます・・・」

と。
あーあ。せっかく思い切ってぽちったのにw

そして色々と探し回ってくれた(らしい)結果・・・

どこにもない

と。
ないものはないんだから仕方ない。諦めますと言って終えた。
かくなる上は・・・中古?ん~・・・中古?

とりあえずeイヤホンさん。在庫管理・・・しっかりお願いします。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。