SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

男の美容液 [男の美容]

男の美容と言いつつ、ほぼほぼ嫁のおさがり=女性もののスキンケア用品を
使ってみるというこのコーナー(?)

今回は保湿美容液のお話。

スポンサードリンク





大概のものは・・・少なくとも使って悪くなることはないが、
特段効果を感じないものが多いのだが、
(そもそもそんな即効性のあるものではないのかもしれないが・・・)

男が使ってもいいなと思ったのがこちら。

コーセー ONE BY KOSE ワンバイコーセー 薬用保湿美容液 60ml

コーセー ONE BY KOSE ワンバイコーセー 薬用保湿美容液 60ml

  • 出版社/メーカー: コーセー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



風呂上がりの化粧水をつける前にペタペタ・・・
そして化粧水。

化粧水の導入液?的な役割を果たすらしく、
肌を柔らかくし、化粧水の浸透を良くしてくれるらしい。
結果肌が潤うと。

ふむふむ。確かに。
乾燥で顔がかゆくなることも例年に比べ減った気がする。

そして嫁曰く、肌に透明感が出たと。
水分が不足することで肌はくすみ、潤うと透明感が出るんだそうだ。

昔は
男が化粧水なんて( `ー´)ノ
男が日焼け止めなんて( `ー´)ノ
男がコンディショナーなんて( `ー´)ノ

と思っていたのに、今となっては
美容液に化粧水に乳液に目元美容液まで使っている俺 笑

5年後、10年後・・・結果が出ることを祈る!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。