SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

男が(お安め)女性用アイクリームを使ってみた結果 [男の美容]

年齢は目元にでるとはよく言うやつ。
ということで目元のケアをしてみようと
使い始めたアイクリーム。

別に私は美容マニアでも「そっち系」でもなく、
ただ嫁も使わないというアイクリームがあったので、
1本丸々使ってみた。

スポンサードリンク





使い方はいたってシンプル。
風呂上がりに目元にぬりぬり・・・

では、さっそくbefore - afterを。
※あまり美しくない写真が出てきますので、ご容赦を。

【before】
before.png

【after】
after.png

かわ・・・った・・・?
よく・・・わからない・・・
いや、友達に会うたびに「お前劣化したな」と言われる今日この頃、
「変わらない」のはポジティブに捉えるべきなのか・・・

ちなみに今回使ったアイクリームは「KOSE」の「肌極」↓

コーセー 肌極 はだきわみ  目もとふっくらアイクリーム 20g

コーセー 肌極 はだきわみ  目もとふっくらアイクリーム 20g

  • 出版社/メーカー: コーセー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



仲のいい美容部員さんに「大して効果を感じないのだけれど」と言ったら
「あ。もっといいのありますよ♪」と。

あぶね~倍額じゃ済まないのを買わされるところだった~ 笑

ちなみにあの百貨店の1階によくある化粧品ゾーン。
「席に座らせたら3万は使わせる」が基本だとか。
嘘か真か・・・恐ろしや。恐ろしや。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。