SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

Nintendo Switchを買いに行こう~入荷情報あり(2017/6)~ [IT・PC]

もういい加減Nintendo Switch売ってるだろうと思って買いにいった。

けど、なかった。新宿、池袋、秋葉原を回ったけど。

けどけど、ちょうど入荷情報があった。
明日、抽選にチャレンジしていようかな~

スポンサードリンク





今日(2017/6/24)はどこも在庫切れで入手できなかったが、
店頭で入荷情報を得ることができた。

次回入荷は・・・

2017/6/25(日)!!!!!!!!

つまりは明日。
ビックカメラやソフマップ、ヤマダ電機で予約抽選券を配布の上、
抽選で販売するらしい。

詳細はこちら↓
ビックカメラ:http://www.biccamera.co.jp/shopguide/news/nintendo_switch/index.html
ヤマダ電機:URLは見つけられなかったが、午前9時までに並んでいた人に、抽選券を配布の上
      抽選で販売するとのこと。
      ※池袋の「LABI1 日本総本店 池袋」の話
       その他店舗は・・・わかりませんm(__)m

さ~てどーしよーかなー
でも早起き辛いなーーーーーーー

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。