SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

Shure「SE535」(偽物)を分解してみる [イヤホン レビュー]

まんまと騙されたイヤホン、Shureの「SE535」
シャクだから分解してやろう。

そんなお話。

スポンサードリンク





さてさて、中身はどうなっているのやら。
本物ならこんな感じ↓の中身になっているはず!!
DSC_2067-960x540.JPG

いざ、尋常に・・・勝負!
DSC_2058-960x540.JPG

開いた!
DSC_2059-540x960.JPG

構成要素はこれ↓だけ。終了!
DSC_2060-540x960.JPG

ひらたーく言ってしまうと、MMCXが100均のイヤホンに入ってそうなドライバーにつながっている。
のみ。
DSC_2061-960x540.JPG

この↓金属的なものは何だろうと思ったのだが
DSC_2063-540x960.JPGDSC_2062-540x960.JPG

金属風に見せるためにペンキで塗ってあるだけだった。
剥がしてやった。
DSC_2066-540x960.JPG

こんなもんを・・・わざわざ・・・落札するとは・・・・
無念・・・

ただ、こいつが偽物であることは・・・確定したな!!うむ!!
いや、分解する前からわかってたけど。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。