SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

え?「Oriolus 2nd Gen.」生産中止? [初心者のDTM・音楽]

散々イヤホンを買い始めてからどれくらいが経つであろうか。
ここ数週間はおとなしくしていた。
が、次なるイヤホンに目はつけていた。

それがOriolus「Oriolus 2nd Gen.」
どうしようかなぁ~買おうかなぁ~
なんて思っていた矢先、eイヤホンさんのwebでたまたま
Oriolusブランドの取扱商品数が1つ減っていることに気づく。

??
スポンサードリンク





え?どゆこと??

なんだかんだ辿っていくと、eイヤホンさんでは「生産終了品」として、
購入できなくなってしまった!!!

むむむ!!!!!

価格.comでは・・・
掲載ショップがなくなっている!!!!!
確実に昨日まではここに取り扱いショップが並んでいたよ!?

サイラスの直販ショップでは・・・
品切れになっている!!!!!

Yahooショッピングや楽天で取り扱いしているのを覚えたショップに行ってみると・・・
消えている!!!!!!

これは欲しいと思いつつまごまごしていたら結局買いそびれるやつか!!!???
そんな状況をこの人生で何度か経験してきたぞ!!!

もう買えないのか???
いや、これは「買うな」という神様の思し召しか???

と、色々探し回っていると、一か所だけまだ新品を販売しているところを発見。



やっぱり・・・eイヤホンさんなのね。

どうしよ・・・もう勢いで買うべきか・・・
でも10万オーバーだぞ・・・嫁になんて言うんだ・・・
どうしよ・・ドウシヨ・・・ドウシヨ・・・

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。