SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

WiMiUS「Q1」でバリの海を撮る [IT・PC]

去年何も撮るものもないのに購入したウェアラブルカメラ、
WiMiUSの「Q1」

撮るものもないのに購入しただけあって、
完全に埃をかぶっていた。

が、嫁が旅行に行くタイミングがあったので、
持って行ってもらって、海を撮ってきてもらった。

スポンサードリンク





このたった5,000円程度のカメラは、
海という本格的な?水中で、しっかり役割を果たせるのか!?





結果は・・・
こちらをどうぞ↓
※720P 60FPSで撮影
 せっかくなら・・・4Kで撮ってきてもらえばよかったか・・・


はっきり言ってあまり期待していなかったが・・・
なんとも上出来だと思う。

出来ればウェアラブルカメラのガリバーたる「GoPro」と比較したいところだが・・・
さすがに撮るものもないのにGoProにまで手を出すわけには・・・

最近は色々なメーカーからお安いウェアラブルカメラがたくさん出ているので、
ご興味のある方は是非♪
意外と・・・使えるようです。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。