SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

ヨドバシカメラの福袋 [IT・PC]

嫁が欲しかったのに買えなかった「gelato pique (ジェラート ピケ)」の
福袋をオークションサイトやなんかで物色したのをきっかけに、
「あ~やっぱり家電量販店の福袋も転売されているんだな~」なんて思いながら
1つのオークション品に入札してみた。

スポンサードリンク





ら、落札できてしまった・・・(-_-)
いや、もっと値が上がっていくと思ったのに・・・
もちろん転売品とはいえ、定価よりは安く買えたわけだが・・・
それなりの出費だ。

これは・・・嫁に怒られる類のやつか??

とりあえずご紹介しよう。
落札してみました。

ヨドバシカメラ福袋 「タブレットパソコンの夢 WinPro」
DSC_0038-1920x1080.JPG

開けてみます。
DSC_0039-1536x864.JPG

すでに中身を知っているので、なんのドキドキ感もありません。
あ。やっぱり「Surface Pro4」
DSC_0040-1080x1920.JPG

どうしよう。これ。
そういえば友達がPC欲しがってたな。
友達に譲るか、自分で使うか(いや、お前PC何台持ってるんだ?)迷い中。

なんかこう、Surfaceじゃないとできない使い方とかあれば自分で使おうと思えるんだけどなぁ
でも、最近営業さんとかでもSurface持ってる人多いよね。
なぜSurfaceなのか。なんか理由あるのかな?

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。