SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

年に一度くらいは酒を飲むか [雑多事]

明けましておめでとうございます。

私という人間は、
酒・たばこ・女・ギャンブル、一切をやらないという
なんとも夫の鏡のような?人間なのです。

そんな私も正月くらいは酒を飲もう。
そんな話。


スポンサードリンク





そんな人間なので辛いお酒、強いお酒は飲みません。
あま~いやつじゃないと。


こんな私でも好きなお酒があります。
それが

一ノ蔵 すず音 (すずね) 発泡清酒 300ml

一ノ蔵 すず音 (すずね) 発泡清酒 300ml

  • 出版社/メーカー: 一ノ蔵
  • メディア:


スパークリング日本酒「鈴音」

これだけは美味しいと思う。女子がすきそう。
でも近所には売ってないので、「澪」で代用。
DSC_0036-864x1536.JPG

グラスがミッキーとミニーってのが・・・ちょっと・・・
まあ、いっか。
今、私は全身ピンクパンサー状態です。
0111010005.jpg

さて、私の今年最後の飲酒が・・・終わりました。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。