SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

おい!そんなもの近づけるな! [雑多事]

おい!我が嫁よ!
なぜそんなもの買った!!!
近づけるな!!

そんなお話。

スポンサードリンク





私は心底、心の底から、切実に、尋常じゃなく・・・
蛇が嫌いなのだ。

動物園のガラス越しの蛇も、絵も写真も、デフォルメされたぬいぐるみさえダメなのだ。

なのに嫁がこんなもんを持ってきた。

スーパーハブアタック 30ml

スーパーハブアタック 30ml

  • 出版社/メーカー: 南都物産(株)
  • メディア: その他



バカ!近づけるな!そんなもの買うな!

ということはとりあえず置いておくとして・・・
これって「清涼飲料水」なんだな。
とても「清涼飲料水」というイメージではないんだが・・・
清涼飲料水の定義とは・・・いかに。

”清涼飲料水(せいりょういんりょうすい)とは、アルコール分を含まない(アルコール分1%未満)飲用の液体物で、味や香りがある飲料水のことである。”
wikipediaより

うん。そういわれれば確かに清涼飲料水だな。

でも。結構です。
ほんとうに結構です。
そんなのなしでも頑張りますから許してください。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。