SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

Daniel Welingtonの時計を買いに行った話 [雑多事]

嫁がDaniel Welingtonの時計とバングルが欲しいというので
ちょっと見に行くことに。

でも時計はあれどもバングルはどこにもない。

仕方ないので原宿の路面店へ。

スポンサードリンク





そして何に一番びっくりって、その店舗の狭さ。
二階建てだが、一階あたり三畳・・・くらいしかないんじゃないだろうか?
人二人が普通にすれ違うことは不可能。
今日は休日且つおそらくクリスマス前ということもあって特に混んでいたんだろう。
ショーウィンドウを見るのも、店員さんを呼ぶのも一苦労。

でも、目的のバングルは発見!
テンションが上がる嫁。

とりあえず試着だけしたいという嫁。

でも、思ったのです。
最終的にはバングルを買って、時計を夫婦で揃えることをゴールとしているらしい。
となると・・・またここに来なければいけないわけだ(ネットで買うという手もあるが・・・)

ちょっとこの状態にもう一度置かれるのは勘弁だ・・・
ということで、面倒なのでDaniel Welingtonでやりたいことはすべてやってしまおうと。

DSC_1725.JPG

結果6万円以上の出費・・・うーむ。。うーむ。。
いや面倒だから全部買ってしまえと言ったのは私だが・・・
ちょっと後悔・・・

まあ、時計としては決して高いものではないけど・・・でも後悔。ちょっとだけ。
でも嫁は喜んでるから・・・言えない・・・
ま。過ぎたことだし、デザイン好きだし、いっか!


とりあえず時間に余裕のある方は公式のオンラインショップで購入するのを
お勧めしますm(__)m
https://www.danielwellington.com/jp/

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。