SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

【男の美容】やっぱり年齢は目元に出ると [男の美容]



目元美容液?アイクリーム?なるものを使い始めることになりました。
元々は嫁が「最近目元が乾燥する」といって自分用に買ったのだが、
どうも合わない?調子が悪い?らしく

「お前が使ってみろ」



それってつまり・・・

スポンサードリンク




人体実験じゃないかよw
自分の夫をなんだと思っているんだ。

と、文句を言いながらも最近友達に老け込んだとよく言われるので
少しでも若返る希望があるなら・・・と使ってみることに。
↓ちょうど化粧水もいいなという手ごたえを感じた「肌極」だしね。

使い始めて間もないので効果のほどは??だが
とりあえず私が使う分には何か調子悪くなるとかもなく。
目指せマイナス10歳。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。