SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

愛する嫁のダイエット日記12 [嫁のダイエット]

このテーマ、なんて久しぶりなんだろう。

我が愛してやまない嫁のダイエット日記。
30キロ弱も太ってしまった嫁はいつになったら痩せるのか。

相変わらず夫は生暖かく(期待せずに)見守っています。
スポンサードリンク





なぜ、最近このテーマのブログを書いていなかったかというと・・・

痩せないんだもの!!
今の取り組みは下記の「生酵素ドリンク」なるものを使ってダイエットに挑んでいる。
方法は簡単。夕食をこのドリンクに置き換えるだけ。

コスメカンパニー ボタリッチスーパーフード濃縮ドリンク 720mL×2

コスメカンパニー ボタリッチスーパーフード濃縮ドリンク 720mL×2

  • 出版社/メーカー: ジェイピーエスラボ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



9月中旬から飲み始めて、
2016/9/12 68.3 ←酵素ドリンク開始
2016/9/13 67.4
2016/9/14 67.4
2016/9/15 67
2016/9/16 68
2016/9/17 68
2016/9/18 68
2016/9/19 68
2016/9/20 68
2016/9/21 68
2016/9/22 68
2016/9/23 68
2016/9/24 68 ←酵素ドリンク飲まず
2016/9/25 68.3
   
  (割愛)

2016/10/30 67.8

ぜ~んぜん変わらないやん。
何が悪いのかなぁ???
別にこのドリンクをディスるつもりはなく、おそらく取り組み方が悪いんだよね。
というか甘いんだよね。
読んで字のごとく甘いものも食べてるしw
夕食をちゃんと食べないんだからと言って朝昼を無理やり食べさせている夫も
悪いのかもしれない・・・

さぁ、次なる取り組みは・・・なんざんしょ。
今までに色々やってきたが、一番効果を発揮したのは「特茶」だったな。
また特茶に戻るのかな??

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。