SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

【テニス】マイナンバー2ストリング [テニス]

個人的、マイナンバー2ストリング。

ナンバー1であったGOSEN AK SPEEDが廃盤になって以降、
次なる候補として使用していたストリング。


スポンサードリンク





それが、

キルシュバウム社の「スーパースマッシュ」

ポリの代表格であるLUXILON社の「ALU POWER」よりも
引っ掛かりが多い感じがお気に入り。

色も「単独で見れば」、、、BABOLAT社の「デュララスト」同様、
ちょっと他と違う感じの黄色が天邪鬼の自分には良かった。
まじりっけなしのポリ本来の色
 =いろんな成分を溶かして込んで一本の糸にする所謂「LUXILON製法」を行っていない
  =手間をかけていない

ので・・・つまりは安いのもgood!!

ただ上記で「単独で見れば」と書いたとおり、、、
相棒であるvolkl c9 proはオレンジ。
その上でガットまで黄色、オレンジ系だと・・・くどい!!!

個人的にグリップテープも黄色のウェットを使うので、
全部そろえてしまうと、もう大変。。

わざわざ色味を合わせに行って、ただのセンスのない人と化す。。

だからせめてグリップテープだけでも他の色で。
ウェットの白はウェット感が強すぎるので、黒とかかな。

皆さんはお気に入りのストリング、ありますか??

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。