SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

【嫁のダイエット】愛する嫁のダイエット日記8 [嫁のダイエット]

愛してやまない、増量もやまない嫁のダイエット日記。

その8

今回は「おいおいダイエットはどこにいったんだ(いくんだ)?」編


スポンサードリンク





そもそも30kg弱も太ってしまったのは
メンタル的に不調をきたしたのが原因。

本当に何に対しても意欲をなくし、ただただ毎日寝ているだけ。。
薬をたくさん飲んでいたからというのもあるが、
おそらくは「活動量の低下」も大きな要因。

なので・・・何に対してでも興味がわいてくれるのは非常に嬉しい。

そんな嫁が興味を持ったのは・・・

「ゲーム実況」

ちょっと前から熱心にyoutubeで動画を観てはいたのだが、
突如「自分もやりたい!!」と言いだした。

興味がわいたならやらせtれあげたい!そう思った心優しき旦那は
色々調べました。

で、最終的にこれ↓買いました(買わされました)。
DSC_0044.JPG

「キャプチャーボード」ってやつだね。
基本的には?ゲーム機、PC、テレビという三種の神器的なものが必要らしいのだが、
我が嫁はお世辞にもPCが得意とは言いかねる。
そんな時に見つけたのが、このAverMediaの「AVT-C285」

PCを介さなくてもゲーム機とこの機会さえあればゲーム実況動画をyoutubeにアップできると!
こういうの触れたことないけどなんかすごい時代だね〜

嫁は早速ゲームを録画してyoutubeにアップしています。

あれ?興味持つのはいいけどさ、君が今一番興味を示さなければいけないのは・・・
ダイエットじゃないのかい??

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。