SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

【嫁のダイエット】愛する嫁のダイエット日記6 [嫁のダイエット]

嫁はウエディングフォトに向けて目下ダイエット中
方法は・・・
・「特茶」を飲む
・ウォーキングをする(週に2~5回)
・夕飯を18時前には済ます

以前よりも30kg弱!!!!!!!!!!
太ってしまった愛してやまない、増量もやまない嫁のダイエットを
見守る夫のブログ。

ウェディングドレスを着るまでにダイエットは間に合うのか!?

その6。
スポンサードリンク





相変わらず「停滞期」が続いております。

ウェディングドレス選びとか、場所選びは着々と進んでいますが・・・
肝心のドレスを着る体型作りはまったく進みませぬ。

ダイエットネタでブログを書いていることを知った嫁は
なぜか写真を提供してくれました。
なんで妙に協力的なんだ?(笑)
公開されることで自分に鞭でも打ってるつもりか?(笑)

DSC_1506-3.JPG

昔はね、もっと細かったのに。。
なんですか。この惨状は。

まあ、本人だってなりたくてなったわけではないけども(笑)


一つの興味はジム通いしても、たかーーーーいダイエット用の酵素ドリンクなるものを
飲んでも一向に減らなかった体重が「特茶」なるお茶で減り始めたので
本当に単なる(単なるではないのか)お茶で痩せるのか?

ということなのだが・・・ここまでのところはどうなんだろうか?

どんな方法論でも抗えない人の生存本能による
「停滞期」であるとしたら、ちょっとそれを越えてからをみないと
なんとも言えないのかな。

嫁と違って人生で「太る」という悩みをほぼ持ったことのない人間なのだが
もし「お茶で痩せられる!」とわかって且つ太るという悩みを持つときがきたら
自分でも試してみよう。

では最後に嫁の体重変遷をどうぞ。
※単位はkg

9月25日 67.3
9月26日 66.8
9月27日 66.8
9月28日 66.7
9月29日 66.5
9月30日 66.9
10月1日 未計測
10月2日 未計測
10月3日 未計測
10月4日 67.7
10月5日 67.5
10月6日 67.4
10月7日 66.8
10月8日 66.7
10月9日 67.1
10月10日 67.2
10月11日 66.9 ←特茶到着
10月12日 67.7 ←特茶飲みはじめる
10月13日 66.1
10月14日 65.4
10月15日 65
10月16日 65.3
10月17日 65.4
10月18日 65
10月19日 65
10月20日 64.7
10月21日 64.6
10月22日 64.6
10月23日 64.3 ←実家に帰る=特茶休憩
10月24日 65.1
10月25日 未計測
10月26日 未計測
10月27日 未計測
10月28日 65.5 ←特茶再開
10月29日 64.5
10月30日 64.3
10月31日 64.1
11月1日 64.5
11月2日 64.9
11月3日 63.1
11月4日 64.1
11月5日 64.1
11月6日 63.9
11月7日 63.9
11月8日 64
11月9日 63.8
11月10日 63.7
11月11日 63.8
11月12日 63.9
11月13日 63.5
11月14日 63.5
11月15日 63.9
11月16日 63.8
11月17日 63.6
11月18日 64

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。