SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

エベレスト 3D [映画]

映画「エベレスト 3D」を観てきた。

もともと映画館に足を運ぶ人間でもなかったが、
嫁の影響でやたらと行くようになった。

まあ、すぐ近くに映画館があるのに行ってなかったから
宝の持ち腐れといえばそうだったし、いいことかと。


スポンサードリンク





「エベレスト 3D」
総論、普通に面白かったと思う。
どこが山場なのかわかりにくい気もするけれど。

山場はここか?ここか?次か?と思ってる間にエンディングになった。
けど、おそらくそのエンディング自体が最大の山場になっているのであって、
観終わった後味もなんかすっきりして、ちょいと前向きになれてよかった。

しかし、あれだね。いつも思うのだけれど・・・
3Dって要る??

3Dテレビが流行ったときも思ってたけど、
テレビにしても映画にしてもどうにも必要性を感じないんだよな~
普通に2Dで観てて、「この画はどうも奥行きが足りないなぁ」とか「迫力に欠けるなぁ」と
思うこともないし。


まあ、でも3Dだからこその臨場感とか、相対的にはあるのかな。
是非皆さんも観てみてください。
みんなで集合写真を撮るシーンがありますが、
この映画は実話を基にしていて、実際に撮られた写真と同じ構図だったり、
観終わってから実話について調べるのも楽しいですよ。

sponsoredlink




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。