SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

ハロウィン参加する?しない?好き?嫌い? [雑多事]

個人的にハロウィンが大嫌い。

いや、「ハロウィン」というそもそもの異国の文化にどうこう言うつもりは
まったくないけど、日本人の過ごし方が大嫌い。

よって当然個人的には
・参加しない
・(大)嫌い

ハロウィンで盛り上がる週末には渋谷、六本木周辺には近づかないようにしている。

血のりとか過度な露出とか・・・・・
そんな格好で公共の場をうろつくんじゃない。
不愉快極まりない。
過度な露出に関してはまあ、「男としては」まあ、その、なんというか・・・

一人間としては不愉快極まりなく、嘆かわしい気持ちになってしまう。。
ちょうどもはやニュースのネタとして恒例になっている
成人式のニュースを見るときと同じように。

まぁ、聖徳太子の時代にも「最近の若者は・・・」と言っていたらしいし、
なんだかんだでまっとうな社会を秩序を維持し続けることを期待するよ。

今の日本社会がまっとうかとか・・・政治家が云々とか・・・
言いたいことがある人もいると思うけどその辺はちょっと置いておこう 笑

スポンサードリンク




タグ:ハロウィン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。