SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

愛する嫁のダイエット日記2 [嫁のダイエット]

嫁は今実家に帰っている。
いや、別に喧嘩したとかではないんだけれども。

実家に帰ったことで今や彼女のダイエットの友になっている「特茶」を飲んでいない。
あーんど、そしてきっと不摂生な過ごし方をしているに違いない。

そのせいか・・・


スポンサードリンク





体重が増えてしまった模様!!!!!

「特茶」飲んだら体重が減って、飲まないと増える・・・
何なんだこの相関関係は。。

ちなみに勿論ですが私は「特茶」の関係者でも何でもありません。
むしろ私は全力で懐疑的なので!

だって・・・お茶ですよ?お茶。
そんなんで痩せられたら苦労しないって。
この世にジムはいらなくなるって。

でも、データ的にはお茶で痩せたように見えるんだよな~
ちなみに今のところの経過はこんな↓感じです。

※当然ですが単位はキログラムです。
9月25日 67.3
9月26日 66.8
9月27日 66.8
9月28日 66.7
9月29日 66.5
9月30日 66.9
10月1日 未計測
10月2日 未計測
10月3日 未計測
10月4日 67.7
10月5日 67.5
10月6日 67.4
10月7日 66.8
10月8日 66.7
10月9日 67.1
10月10日 67.2
10月11日 66.9 ←「特茶」購入
10月12日 67.7 ←「特茶」飲み始める
10月13日 66.1
10月14日 65.4
10月15日 65
10月16日 65.3
10月17日 65.4
10月18日 65
10月19日 65
10月20日 64.7
10月21日 64.6
10月22日 64.6
10月23日 64.3 ←嫁、実家に帰る
10月24日 65.1
10月25日 未計測 ←怖くて体重計に乗れなかったとのこと


ほんとにお茶のおかげで痩せてるのかなぁ・・・

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。