SSブログ
※オーディオ&イヤホン系のレビューは新ブログ(https://usi-san.blogspot.com/)に引っ越しました。

愛する嫁のダイエット日記1 [嫁のダイエット]

愛する我妻。

ちょっと体調を崩し、薬の影響もあってか、なんと体重が・・・


30キロ弱も増加!!!!!!

それからなんとか痩せようと努力するも
・ジム通い
・なんちゃらかんちゃらとかいう高い酵素ドリンク

何をしてもやせず。。。

そんな中、今度は「特茶」に挑戦したいと、我が愛する妻。
旦那は懐疑的(-_-)

スポンサードリンク





でもやってみたいというから仕方なく
500ml×24本を購入。



で、早速翌日から飲み始める。一日一本。
かなり苦いらしい。
期待しながらぐびぐび飲んでる嫁。
もう一度言うけど、実に懐疑的な旦那(俺)。

毎朝体重を量っているので、翌朝もいつものように体重計に。


え?1.6キロも減っている・・・


喜ぶ嫁。
まあ、たまたまだろうと冷めている旦那(俺)

が・・・当然それから一日一本飲んでいるのだが、
今までになく順調に減っている・・・一日あたり数百グラムずつ減っている。
順調すぎて個人的には何か体の調子がおかしいんじゃないか?
と心配になってしまうほど今までに比べたら順調に減っていく。

嫁的には体調が悪いとかはないとのこと。

とりあえず見守るとするか。。

これからも嫁のダイエット経過を書いていきまーす。

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。